ROUTE END

少しわかりにくかった。

まあ、考えるとわかるのだが、

考えるのがめんどくさい。

えーっと、これはつまりどういうことだ?

というので、ちょっとページバックしてみたりする。

でもそれって手間。

本だったらいいんだよ。

パラパラめくればいいんだから。

ただ、これをスマホでみるとなると、

しかもそれが、前の話だったりすると、

なんか、めんどくさくなったりする。

 

後ろから前にページをさらさら捲っていって、

それでわかる話のほうが、

スマホで見る漫画はそういう感じのほうがいいと思う。

 

伏線をかなり前に貼っていて、

ああ、あれはあのときの、

というのがわかる気持ちよさは、

スマホ版の漫画だと感じにくのではなかろうか。

 

ROUTE END。

そんなことを感じさせてくれる漫画だった。

 

ただ、内容は一言でいうと、面白かったです。

 

コメントは受け付けていません。